ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ



福智山 8/5


2015年 8月 5日(水)

☆ 福智山 ☆



150805.jpg




坊がつるキャンプ 8/8~9


2015年 8月 8日(土)~9(日)

☆ 坊がつるキャンプ ☆
   


2015年 8月 8日(土)  <一日目>


吉部登山口から坊がつるへ~~~  
嬉しい出逢いもあり テント泊を楽しみました
 

150808-1.jpg

150808-2.jpg

150808-3.jpg


久しぶりに写真家の外西さんとお逢いした
150808-4.jpg


150808-5.jpg


坊がつるのテント場に到着♪
静かな場所にテントを張り 法華院温泉へ~~~

150808-6.jpg


温泉に入ってさっぱりしたあとは、テント場に戻り 涼し~い夜を堪能。。

満天の星空を楽しんだ




2015年 8月 9日(日)  <二日目>



コーヒー飲みながら、ゆたーと過ごす
この時間が、たまらなく好き~

テントやタープも乾いたので、そろそろ帰ろう~~~


150809-1.jpg

パッキングを済ませて 出発しようとした時、Oさんご夫妻に バッタリ!! 
お互いに びっくりでした。。
またどこかで、お逢いできるのを楽しみにしてます


150809-2.jpg


坊がつるにさよならして、途中 暮雨の滝に立寄る。。

150809-3.jpg

往路では気づかなかったが、キツネノカミソリが咲いていた

無事 下山 。。。 坊がつるキャンプ終了


150809-4.jpg


花山酔 入浴



玖珠ICへ向かう時、初めて クルーズトレイン『ななつ星』を見た♪
以前、八幡の馬場山付近で新幹線のお医者さん『ドクターイエロー』も見た事があった。。


150809-5.jpg



まとめ
