ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



福智山 3/13


2011年03月13日(日) 

☆ 福智山 ☆

【上野-上野越-山頂-八丁-虎尾桜-上野】


天気がいいので ちょっと気分転換に 近くの福智山へ 。。。

上野登山口 10:05  暑くて 汗をかきながら登る

荒宿荘では ソーラーパネルの 取付け工事が行われていました

山頂は 少し風があったものの ぽかぽか陽気で 気持ち良かったです


DSCF1084.jpg


新しい山頂標識は まだ 設置されていません
DSCF1089.jpg


くつろぎのひと時 ・・・ 今日は いろんな事を 考える時間でした 
DSCF1092.jpg

DSCF5300.jpg


下山は ちょっと寄り道 。。。


山頂下にある鳥居 
DSCF1100.jpg


屋根のない小屋? 南面小屋と 書かれていました
DSCF1106.jpg

DSCF5324.jpg


下山は八丁を下り 虎尾桜の偵察をして 15:40 終了♪
DSCF5330.jpg


関連記事
まとめ
