ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

今週も平尾台へ 5/22

2011年05月22日(日)

☆ 平尾台散策 ☆

今日は お天気が悪かったけど  
ちょっと確認したい お花があったので 今週も平尾台へ。。。

DSCF6006.jpg


先週 見かけたのは これ・・・
どんな お花が 咲くんだろう?って 気になっていた
DSCF1578.jpg


そして 今日は咲いてましたが・・・・・ところで あなたのお名前は?
DSCF6011.jpg


ツレサギソウ とのことでした
DSCF6008.jpg


これは  ハシナガヤマサギソウかな?
DSCF6036.jpg


ソクシンランも たくさん 咲いていました
DSCF6034.jpg


お花の名前には 全く無知だけど 癒されるので 見るのは大好き。。。
これも 山歩きを 始めてからの事で・・・ 
こんなに 色々な山野草のお花があるなんて 全く知らなかった。。。


そして おまけは。。。人気ものの 岩たちです
DSCF6045.jpg DSCF6043.jpg


関連記事
まとめ