ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

英彦山(オオキツネノカミソリ) 7/31


2011年07月31日(日)

☆ 英彦山(オオキツネノカミソリ) ☆

【鬼杉登山口-鬼杉-籠水峠-大南神社-鬼杉-鬼杉登山口】

昨日 井原山のキツネさんに 大満足したものの・・・
英彦山のキツネさんにも 会いに行こう(^o^)/


☆     ☆     ☆


鬼杉登山口に着くと 日中だったからなのか アブはいなかったが
いつでも アブと闘えるように ウチワを持って 出発~~~ 
  
分岐より 裏道に入って。。。

ここは いつ来ても 感じのいい場所です
DSCF6557.jpg


キツネさんが 見えはじめました
谷の下の方まで 咲いているのが 見えます
DSCF6566.jpg

DSCF6570.jpg

DSCF6567.jpg

DSCF6563.jpg


誰もいない 私達だけの お花畑を 楽しんだあとは 籠水峠へ。。。

籠水峠の岩壁高所には ズームで見ると コオニユリが 咲いていました 
DSCF6571.jpg


そして。。。 ごはんタイム♪ 二人でペロッと完食♪
風が吹き抜け 寒くなります  
DSCF1821.jpg 



大南神社付近の岩場にも コオニユリが 咲いていました


イワタバコも これから楽しめそうです
DSCF6558.jpg
DSCF6551.jpg DSCF6559.jpg
 

今日は 井原山とは正反対で 静かなお花散策でした


関連記事
まとめ