ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

久住山-星生山 9/25

2011年09月25日(日) <3日目>

☆ 久住山-星生山 ☆

【牧の戸-久住分れ-久住山-久住分れ-星生山-牧の戸】

二カ月前に 悪天候で あっさりあきらめた 久住山へ
そして 久しぶりに 星生山の稜線を 歩いてきました
天気が良ければ もっと 楽しめたかも。。 


☆     ☆     ☆


昨夜は 思ったほど 寒くなく いつもの バロウバックで 快適に眠れた
温かい カフェオレを飲んで 06:20 出発♪

昨日は お天気だったのに 今日は いまいち。。 
DSCF2054.jpg

DSCF2056.jpg


あそこに見えるのが 星生の窓かな? 
DSCF6890.jpg DSCF6893.jpg


ちょっとだけ 青空が。。
DSCF2063.jpg


汗冷えして 寒くなってきたので 久住分れで 雨具の上を着用 
DSCF2068.jpg

DSCF6910.jpg


山開きには 来れなかった 久住山到着♪
これで何となく スッキリして 自己満足。。
DSCF2070.jpg

DSCF2073.jpg


ごはんを食べて 久住分れまで戻り 星生山へ向かう事にした  



星生山の稜線歩き・・・  やっぱり 天気が残念。。
DSCF2087.jpg


星生の窓 みーっけ!!
DSCF6927.jpg

DSCF2090.jpg

DSCF6937.jpg


星生山 到着♪
DSCF6941.jpg


4年前に来た時は 坊がつるキャンプの帰りで 
久住分れから 星生山に向かい 現在は通行禁止の 星生新道を下った 
大曲から テクテクと 長者原まで歩いて 足が痛くなった事を 思い出す。。


DSCF6938.jpg

DSCF6947.jpg

DSCF2098.jpg


星生山の稜線歩きは 気持ち良かったので
また 天気のいい日に 歩きたい。。。

DSCF6874.jpgDSCF6877.jpgDSCF6875.jpg
DSCF6952.jpgDSCF6943.jpgDSCF6949.jpg


気ままにゆたーと楽しんで 無事下山 13:25 終了♪


玖珠SAで とり天定食を食べて 帰宅 


関連記事
まとめ