ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

関の山 11/20


2011年11月20日(日)

☆ 関の山 ☆

今日は 福智山へ 行こうかと思ったが 
ホームセンターで ちょっと 買い物があったので
久しぶりに関の山へ 出かける事にした
どうせなら 山頂で昼食を食べよう♪

駐車場に着くと 多くの車。。
ワンちゃん連れの方が 下ってきたので 挨拶して出発

登山口に着くと 相方は迷わず 直登コースへ~~~
まあ トレーニングには いいコースかも。。

山頂手前の分岐には ちょっと来ないうちに 
案内プレートが 取り付けてあった

山頂に着くと かわいいシマカンギクが たくさん咲いていた
この時期 マユミの木も赤い実がめだってすぐにわかる

DSCF2482.jpg DSCF2489.jpg

DSCF2486.jpg DSCF2497.jpg


今日は 風があって寒い
ランチタイムも 早々にして 正面道を 下ることにした
 
DSCF2485.jpg DSCF2488.jpg

鞍部に下り着くと アキグミが 実をつけていたので 
食べてみると 美味しい。。
今日は 見晴台にも寄ってみると 山頂方面が 切り開かれていた


☆     ☆     ☆


ホークス 8年ぶりに 日本一 (^o^)/

ダイエー時代は ファンクラブに入会して
ドームに通ったのを 思い出すなぁ。。

DSCF2502.jpg



関連記事
まとめ