ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ



岳切渓谷散策 8/19 

    
2012年08月19(日) <2日目>

昨夜 寝入りがけは 山麓とはいえ やっぱり暑かったが
朝方は結構冷えこんで ひとつしか持って来なかったシュラフを
相方と 取り合いました
 
防虫対策として 車の窓用の網が売っているので 購入を考えてみようかなぁ。。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆ 岳切渓谷散策 ☆

岳切渓谷の駐車場に到着すると まだ車は2台と少なく ガラ空き状態。。
駐車料(300円)を支払い 散策開始♪ (09:00)


途中には キャンプ場もあり 相方は 遊歩道からすぐに水の中へ 
20120819-1.jpg


20120819-3.jpg


私も チャプチャプ 歩こうっと♪♪  
20120819-4.jpg


最後には 滝が待っていました
2012081-5.jpg


20120819-6.jpg20120819-7.jpg


往路を戻っていると 家族連れがたくさん来ていて 
渓谷入口の駐車場は 満車になっていました (10:10)


玖珠の道の駅に寄り 野菜を購入して 日田の回転寿司で昼食♪
その後 東峰村の棚田親水公園プールを下見して 無事帰宅


久しぶりに遠出して 二日間 ゆたーと楽しんで 終了

(走行距離 440km) 


関連記事
まとめ
