ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



平尾台&水落の滝 4/14


2013年04月14日(日)

☆ 平尾台 ☆


二週間前に訪れた時も 風は強くハプニングもあった・・・
しかし 今日の稜線上はもの凄い強風で 吹き飛ばされそうになり 踏ん張るのに必死だった
貫山へ行こうと思ったが 途中で退散!! 風をよけながら 大平山へ行く事にした


準備をしていると キャバリア犬のかわいいワンちゃんが下ってきた
どこかで見たワンちゃんだな~ と思っていたら・・・ 
Yahooブログに登場する ワンちゃんでした
20130414-1.jpg



目白キャンプ場では 二週間前と同じ方が ワンちゃん連れで楽しんでいました


蛇岩に寄ってから 岩山経由で稜線に上がる

20130414-(2).jpg

20130414-3.jpg



稜線上は 台風なみの強風が吹き荒れて ものすごかった~
オキナグサも強風に耐えていました

帽子が飛ばないように タオルを巻いて押さえ 踏ん張るのに必死だった
今日は目にゴミが入らないように 花粉よけのサングラスを付けていたのは 大正解!!

そんでもって 途中で退散~~~

20130414-4.jpg


その後 風をよけながら大平山に寄って帰りました♪
20130414-5.jpg




~~~☆今日のお花☆~~~

20130414-6.jpg20130414-7.jpg
20130414-8.jpg20130414-9.jpg
20130414-10.jpg20130414-11.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


最近 水落の滝の駐車場ができていて 案内板も設置されたので行ってみた♪

20130414-12.jpg20130414-13.jpg
20130414-14.jpg20130414-15.jpg


大山~関の山(烏尾峠から糸田口へ下山)

水落の滝 紅葉



関連記事
まとめ
