ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ



福智山 9/14



2014年 9月14日(日)  

☆ 福智山 ☆

【赤池P09:36-上野登山口-上野越-山頂-八丁-上野登山口-赤池P14:58】

三週間前の福智山から帰宅後、○○にかまれていたので、病院へ行ってとってもらった
感染症が心配だったが、なんとか一安心♪


天気が良さそうな連休は、遠出したかったけど
相方は仕事だし、疲れているようなので、近場の福智山へ~~~

今日は、わりと遠くまで見えて 大展望を楽しめた♪
やっぱり 福智山はこうでなくっちゃ
でも 風が強かった。。


駐車場は満車 。。。 山頂は、家族連れなど 多くの人で賑わっていた
大展望を ゆたーと楽しんで ごはんタイム♪
140914-1.jpg


遠くまで よ~く見えた♪
140914-2.jpg


下山は、八丁経由で。。
140914-3.jpg


無事下山して 終了

久しぶりに ふじ湯の里で入浴 (600円) 。。。 温泉が気持ちいい季節になった♪



今日のお花たち
140914-4.jpg



関連記事
まとめ
