ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

関の山 10/11・10/12



10/5 トリアスへ行き、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』 3D(吹替版)を観賞♪
ついでに オープンしたアウトレットの山の店へも寄ってみた。。



2014年10月11日(土)

今週も台風で 山行きの予定がたたず・・・・・
今日は、一人で関の山へ出かけた~
(11:02) 直登コースで登っていると、ニョロと二度も出くわした  
引き返そうとも思ったが なんとか登頂♪

いつの間にか 新しいベンチが設置されていた
休憩するのに とっても助かります♪

おにぎりを食べて、見晴台経由で下った (12:52)
またもや 駐車場手前で ニョロが ・・・・・ 今日は三度も

相方も仕事が予定より早く終わったので 関の山へ登って帰ってきた。。

そして higetiasさん&mamatiasさんも登っていたとの事で びっくり!!
超ニアミスだったようで、お会いできず 残念でした 。。
 
141011-1.jpg

141011-2.jpg





2014年10月12日(日)

雨が降ってないので 今日も関の山へ~~~
山頂は 風が強かった

141012.jpg


紅葉の季節がやってきた
次は 連休とれそうなので、 行ってみようかな


関連記事
まとめ