ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



三俣山 10/19



2014年10月19日(日)   

☆ 三俣山 ☆

【長者原07:30-スガモリ越09:12/09:24-本峰10:21/10:26-大鍋底10:56/11:43
-南峰12:24/12:31-お初コース-スガモリ越13:51/14:04-長者原15:20】

 
今朝は気分も楽になり、相方が買ってきてくれた 温かいはちみつレモンが 美味しかった

天気もいいし 行けるとこまで行ってみよう~~~♪
ちょいと 寄り道しながら テクテク歩いて ゲートに着く。。
ここまで 車でくれば良かった    

141019-1.jpg


スガモリ越で おやつタイム♪     紅葉はどうかなぁ

141019-2.jpg


本峰から見下ろすと 色づいていたので ちょっと 下ってみることに。。
141019-3.jpg

141019-4.jpg

141019-5.jpg


相方は 周遊したそうだったので、”大鍋底で待っているから行ってくれば~” と言ったけど
私の事が心配だったようで 一緒に大鍋底へ~~~
紅葉を眺めながら まったりと ごはんタイム♪

141019-6.jpg

141019-7.jpg


小鍋の色づきはどうかなぁ

141019-8.jpg

141019-9.jpg


南峰から お初のコースで 下ってみた。。

141019-10.jpg

141019-11.jpg


北峰へは周遊しなかったけど 大鍋底で ゆたーと楽しみました♪

無事 長者原に到着して 終了


<玖珠~日田 高速利用で 帰宅>


関連記事
まとめ
