ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



英彦山 1/4



2016年 1月 4日(月)

☆ 英彦山 ☆


【豊前坊-バス-神宮下-奉幣殿-表参道-山頂-豊前坊】


豊前坊に到着すると、バスが出発するとこだったので、急いで準備して乗車~~~
神宮下で下車し、表参道から山頂を目指す事にした。。

まずは、奉幣殿にて参拝。。。 久しぶりの表参道を登って行く~~~
暑くなってきたので、上着を脱ぐと風が冷たく寒いので
上着を反対に着てみたら背中があいているので快適だった
この際、見た目はどうでもいい・・・・・


160104-1.jpg

160104-2.jpg

160104-3.jpg



この時季にしては、めずらしく山頂にも雪はなし。。

ザックをおろし、上着もちゃんと着直して
広場のテーブルで、ごはんタイム♪

160104-4.jpg


千羽鶴があった。。

160104-5.jpg



北岳へ向かう~~~

160104-6.jpg



北岳コースにも全く雪はなく 凍結もしてなかった。。 

160104-7.jpg


高住神社で、いつものお守りを買って 無事 下山。。

英彦山を楽しみました

今年も健康に気をつけて、山歩を楽しみたいと思います



おおとうの道の駅へ~~~   温泉入浴

160104-8.jpg



関連記事
まとめ
