ゆたーと歩こう♪

プロフィール

  ami ☆

Author:  ami ☆
ゆたーと 山歩日記
☆ ☆ ☆
気まぐれ気ままに
楽しんで 山遊び♪

全記事表示リンク

最新記事

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



福智山-皿倉山縦走 4/17


2010年04月17日(土)       

☆ 福智山-皿倉山縦走 ☆

【上野-福智山-豊前越-山瀬越-尺岳-田代別れ-観音越-田床峠
-市の瀬峠-権現山-皿倉平-皿倉山-ケーブル-山麓駅】


GWの予定に向けて今回は、福智山から皿倉山まで歩いてみた

尺岳を過ぎて、四方越の分岐から権現山までは未踏なので
ちょっと不安だったが、なんとか歩けた(^o^)
でも権現山への急な登りは、踵が痛くなりきつかった

皿倉山は、7年前に登ったきりで、本当に久しぶりだった
山頂はとてもきれいになっていて、夜景を見に来る人がたくさんいた
展望レストランでゆたーとしていたら、日が暮れたので、夜景を楽しみ
スロープとケーブルで山麓駅まで下る

八幡駅まで、無料のシャトルバスを利用して、JRで帰宅 

     
※     ※     ※


福智山
1

 
尺岳より遠くに皿倉山   あそこまで歩けるかな?
2

 
観音越   まだ皿倉山まで 7.7kmもある
4

 
市ノ瀬峠に着いた♪
5

 
権現山
6

 
遠くに福智山  あそこから歩いてきた
7

 
やっと 皿倉山に到着♪
2010_0417_181346(1).jpg


9
  

関連記事
まとめ
